最近

もっと頻繁にできるかと思っていたブログ。
子供が生まれて、こども中心の生活になって、
あまりにもこども、いや、ふつうにこどもだらけな生活の為、
さして面白いネタもなく・・・。

でも、日々は流れていき、娘はもうすぐ、
なんと初めての誕生日を迎えようとしていて。

ごはんの遊び食べも、いらいらするけど、発達の一部。
なんでもかんでも音を鳴らしてみるのも、発達の一部。
伝い歩きはするけど、なかなか一歩が出ないのもキャラクター。
いろいろと毎日発見させてもらい、
いろいろと笑わせてもらって、
いろいろと勉強させてもらって、

最近は、私に、しっかり、抱きついてくるようになって・・・

堪らない・・・♪


そんなことばかり思っているというか
脳みその90%がそんなかんじなので、
なかなかブログに書いてみようかしら!ってことがなくなってしまった。

けれど、私は元気で、娘も元気。

私なんて、もう少ししたら、35歳だし!

コメント

人気の投稿