13ヶ月

娘が託児所デビューして、3ヶ月。
先日、託児所のイベントにて、
娘の託児所での様子を垣間見て、
あーこれが感極まるってこと?
ということがありました。

いや、ギターで歌ってるおじさんをじーっと見て、
なんとも嬉しそうに手をたたいたり、
体を揺らして(ちょっとずれてるけど)リズム取ったり、
なんだかすんごい楽しそうだった娘。

なんか、もう大きくなっちゃって・・・
と思ったら笑い泣きしそうだった私。

最近は、怒るときに、斜めに私をにらんだり。。。
ぷんって首を横に振ったりと。。。
表現の幅も広がってきていて、
うかうかと変なこと覚えさせないようにしないと!

最近の娘のブームは、鳩と犬。
腰をかがめることを覚えて、中腰で近づいていく姿勢も、
なんか成長してるんだなーと実感。

ワンピースを見せると喜ぶ女子モードも出てきて、
毎日おもしろいです。


コメント

人気の投稿