娘。2歳の女の所業

近くのスーパーのセールが、
たまに見逃せないくらい安いのですが、
最近はラングドックのワインが3本6.7ユーロって。

娘の前髪が長すぎて、
声をかけながら切ってみたところ、
いつしかの、
サランラップのCM風な仕上がり。

前髪は伸びるもんだから。

旦那に写真を送ったところ

「元に戻してー」
的な無茶な返信だったのが残念ですが、
私的にはとてもかわいいと思っています。

日に日に、
女らしさを増す娘に、

旦那が甘いことが気になる今日この頃。

そこ怒れよ!

甘やかすなよ!

NOっていえよ!

って思うけど、両親ともに怒ってたらこどもは逃げ場ないし、
男親だし、
そういうもんなんだろうな。
納得いかないから、NOっていえーーーー!!!っていうときもあるけど。

思春期になれば、どうなるかもわからない娘との関係。

私は2歳に対して、本気で怒ったりいらついたりしてるけど、
娘って、

やっぱりかわいいんでしょうね。(そうでないと困るけど!)

コメント

人気の投稿