もうすぐ誕生日

帰国して、買った文庫は、なんと桐野夏生の「ハピネス」。
関係ないと思いつつ、
娘の将来、
娘のキャラクターや生き方って、
やっぱり親の影響、って思うと、
なんかすごく怖くなる、ある意味、緊張感を思い出す本でした。

そんな娘ももうすぐ3歳。

いつものごとく、
駆け込みで何か用意しようと思いつつ、
旦那は、昨年通い詰めた(って言っても3回)
キャンプ場を予約。

当日、ケーキは作れないから、
今日、作ってみた。

初めての、スポンジケーキ・・・


娘は、3歳の誕生日って覚えていてくれるんだろうか。

覚えててくれなくてもいいんだ、
ただ、
ちゃんと、
お父さんとお母さんが、
あなたのことを思っているという、
気分だけでも、感じてくれれば。


・・・あ、なんか焦げてる?

コメント

人気の投稿