年中、4歳、夏。

せっかく備忘録と思って書いていたシングルマザーの会の話も
2ヶ月ちかくもたってしまい、もう結論から言うと、
最終的には、レズビアンカップルの絡みや、
山から下山した男たちが持って来た草、
そうだ、レズの彼女が持ってきていたシンナーみたいなやつとか出て来て、
なんかカオスの夜が更けたわけで。


で、そんなこんなで夏は終わり、そして、9月。
娘は、年中になりました。

今年も幸いに、昨年と先生が同じ。

新学期スタート1週間。

娘の告白。

「キリアムは、いろんなところにビズ(キス)するんだよ」
とパパに。

「だから、まだ結婚してないから、って言ってるんだけど」


と、ちょっと嬉しそうに語っています。

「そいつは優しいのか」

とパパは聞いてます。

コメント

人気の投稿