両親

日本から両親がきてくれていた。
もうリタイヤ済みなのに忙しい父。
全ては孫の為。


滞在8日間。

あっという間。
やりたいと思ってたこと
やっぱり6割くらいしかできなかったな。

そして
自分自身もさることながら
二人とも確実に年を取ってる。
当たり前。

来てくれること。
来て、一緒にできること。

あとどのくらい。。。なんて考えてしまうのは
自分で選んでここ外国にいるくせに
心底、自分が親離れできてないからだろう。

会えばいらつくことも
親子でもこんなにも考え方ちがうのかって思ったり

でも本当はやっぱりお父さんとお母さんが近くにいると
すごく安心する。
もうすぐ40になるっていうのに
甘ったれてるなーと思う。


色々たなにあげていうけど
嗚呼
ニースとさいたまがもっと近ければいいのに。


私はいつになったら
親に認められる人になるのかな。


いつになったら親孝行できるのかな。


明日の夜はもうフライト。
なんか秋風のせいで余計さみしいな。


コメント

人気の投稿