8月26日

やったー夏だーって思っていたら、
もう8月26日。
あともう少しで8月は終わり、9月になっちゃう!

なんと今年の夏休みは日本に行けた。
そして、夏の沖縄を初体験。
沖縄の海はすごいとは思っていたけど、
感動体験でした。

そして、海だけじゃなくて、なんか人との出会いが温かくて。
そんなところも沖縄だった。














憧れていたカヌーで、マングローブに行った。
そして、カヌーはなんか楽しくて、
「ニースでもやろうよ!」
と旦那を誘っていたところ、
ニースに戻って1週間。
なんと、膨らますカヌーを買ってきた。

いやーそこまで本気だったかなー・・・と思ったものの、
買った翌日やってみたらわりと楽しかった。
狭いカヌーにしこたま食料やワインを積んで、
わりと、徒歩で行ったほうが近いと思われるビーチの沖で
波に流されながらのピクニック。。。

それもこれも、沖縄の仕掛け。

「カヌーなら冬でもできちゃうしね!」
とやる前に勢い込んでいたけれど、
私が前に乗ることによって、私がすごく濡れていて・・・

「冬はぜんぜん無理ですね」
という結論。

ですので、8月26日という晩夏。
エンドレスサマーを意気込んで、もう少しの間、
にわかアウトドアな私たちでいようかと思っています。

コメント

人気の投稿