サンセットなしのサントリーニ

本日、ウェディング、無事終了。
通常、私がローカルコーディネーターとやる、新郎新婦への言葉(とても恐縮なのですが)
お母様たちにやっていただきました。


完璧なパートナーと結婚したのではなく、
完璧なパートナーになるために、
結婚するのです。


私が言うより、お二人を育てたお母様たちからのほうが
とても説得力がある。

















町に映える、青いバラのブーケ。
可愛かったー!
ヘアパーツにも、ブートニアにも青バラ使用。

これにて、今年のサントリーニは終了。
来年も来れるかな。来たいな。来れます様に。


雲が多くて、サンセットが見られずだったのが、とても残念。

予想以上に寒くなっていたサントリーニ。
でも、まだウェディングは続くようです。

明日は、1日オフとなりました。
サントリーニのワイナリーでワインでも、
浴びて、いえ、デグステしてこようかなー。


コメント

人気の投稿