最近の注目イケメン男子による:Chocolate soup:)

co

イケメンの宝庫(と個人的には)イタリア人の両親のもと、
世界のおしゃれが集まるロンドンで育ち、
フランスユニバーサルと契約しているらしく、今はパリ在住という
なんかいけてるこの22歳の男子。
昨年夏頃から、彼の「Wonder why」という曲が大好きでした。
最近は、この曲が超癒し系で大好き。

わりと好きじゃない?こういうかんじ。日本の女子も!

しかも、PVに出てくるモデル系女子がかなりかわいくて
センス良し笑
とにかく、Wonder WhyのPVはおすすめです。おしゃれ。なんか。

Julian Perretta
2011年の私的、注目のイケメンです。

ちなみに、既にビヨンセとか、マーク・ロンソン等大物とのセッションも。
ちょい懐かし系、エレクトロ・ロック、かわいいので是非You tubeで♪
フランス人女子は大好きらしいです。

コメント

人気の投稿