バラの香りを嫌う人

バラといったら薔薇。
あの、可憐で艶やかで、みんなが好きな花。

薔薇の香りは、なんともいえず芳醇で、
貴重な薔薇のアロマオイルは5ミリリットルで100ユーロ。
でも、その効能は、女性美を呼び起こしたり、ホルモンを調整したり、
女性であることを謳歌できるようになる、マジカルな効能が。
そんな薔薇。
いろんな種類があるけど、
薔薇といえば、
薔薇といえば、

誰もがついつい好きになってしまう、
そんな対象であると思っていた。


ある女性に、薔薇の香りのボディクリームいる?
と言われたから、
くれるんならいるわ!と答えた。


「私、薔薇の香りってほんと嫌いなんだわ」

と彼女が言うので、これって目から鱗って使っていいのかしら??

薔薇が嫌いな人が、この世にいたとはーーーーーーーーーー

という衝撃的瞬間でした。

薔薇とこの人の間に何があったのかしら。
きっと、本当は好きなのに、何かがあって嫌ってるのかも。
もしかしたら、恋愛の嗅覚のせいで、わざと避けてるのかも。

なんて思いつつ、しっかり頂いておきました薔薇のボディクリーム。

そう、この世の中には、薔薇を嫌う女性も存在するんだ。

コメント

人気の投稿