ウェディング巡業を前に

今日は
もし万歩計をしていたら100歩くらいしか歩いていないです。

テラスに出てみたらわりと太陽が強くて、ひるみ。

そして、ボスの切れ切れな電話やメール等々。

PCを離れず、離れられず・・・。

明日から、私は朝散歩をします。
どんだけ、セカンドライフなのか。

とりあえず、この土曜日からの巡業を前に体力つけないと。

そして、フランスは、ウクライナに3-1で勝ってます、サッカー。
フランクの口元が笑っています。よかった。

今日、お父さんからメールで
「今日、スーツケースを買いました。
これで、

着るものも

履くものも

全部揃いました」

とのことですが・・・出発20日前、すごい準備の早さに感動と
着るものと履くものに何を買ったのか、気になるところ。

コメント

人気の投稿