How is my princess?

モナコロイヤルウェディングも一ヵ月後に迫った今、
きっとそろそろプリンセスはまたキーワードになるのではないかと。
思うような思わないような。

ところで、まず始めに、このブログは基本的にそんなにコメントが
入らないので、かなりスルーすることがありまして、
そんな中でもコメントを下さった方、ありがとうございます。
そして、何かこちらからのアクションが必要な際は、是非、
メールアドレス付でコメントを頂けると嬉しいです。
うっかり公開・・・ということはないように、メールアドレスにご返信します。

大分前に、コメントくれていた方、本当にごめんなさい・・・!


さて、最近の私です。
フランクは、先週末、速度違反で、減点されたため、交通講習に行っていました。
その隙に、わたくしは、モナコへ。

そして、まさかのタイトルの台詞が繰り出されたというわけです。

モナコの常軌を逸した空間を、ひっそり味わってまいりました。
といいますのも、いつだったか忘れたときに、モナコビーチ前に住むおじ様の家で
寿司を頂きました。
その際に、どうやら気に入られた私。
シャンパンがしこたま飲めたので、きっと機嫌が良かったのでしょう。
いつも以上に、張り切って、喜び組をしたのだと思われます(セクシャルではありません)

そのイタリア人のおじさまからの誘いを散々断っていたものの
あまりに連発されるお誘いに、一度だけと思い、土曜日の昼間モナコビーチへ。

おじさまは、あれですよ。
よく分かりませんが、ビジネスマン(当たり前ですが)的な、
世界を股にかけてるような人のようです。

私が、ない知恵で、日本女性の美しい肌は、メンテナンスにありと
唱えてみたところ、だいぶ納得し、ある私の思い出の商品のはなしをすると

「売れる!」
と・・・。

もし私が本気でビジネスをする気なら、手伝ってくれるそうです。
本気でビジネス・・・。

そして、おじさまは、私をボートトリップ3日間や、シンガポール出張に
誘ってくれるのですが、こんな展開は久しぶりすぎて、やや引き気味です。

22歳の私なら、即効、船に乗っていたでしょう。
そんな話を、親友に聞いてもらったら、ちょっとおもろくなって、
ブログにも書いてしまった次第。

とにかく、モナコは、常軌を逸しています。すべてが。

ていうか、Magnamっていうアイスがあるんですけどね、あれ3ユーロって高い。
そして、薄いアボカドと、美味しくない海老が入ったSalade Soleilが18ユーロって
高すぎる。
知ってます、私は生粋の庶民ですから。


そして、月末に来る両親の話を、「わりと私も忙しい」流れでしたところ

「いい考えがあるよ。君と、ご両親をモナコのレストランに招待しよう!」
と言うご提案。

両親に・・・なんて説明すれば・・・いいんでしょう。
そして、何かいい考えなのか。
モナコにいると何もかもが常軌を逸するような気分になるのでした。

でも、シャーレーンさんのドレスは、超楽しみ。

ちなみに、タイトルは、会った翌日におじさまから来たメールです。
いえ、全然他意はないんでしょうね。
久々に、コーヒーを噴出しそうになったのでした。

そういえば、フランクもだいぶ前私をそう呼んでいた事があったけど
はずかしがってる内にそれもなくなり、今や、隣でサッカーに超集中
する人になっています。

そんなものなんでしょうね。ものなんでしょうか。

コメント

人気の投稿