10年越しの別れからのモテ期と10年越しの離婚からの出会い

昨年、衝撃の(私個人として)別れを決断した、義弟カップル。
最新情報としては、どうやら二人で共同購入したアパートは、
無事即売れのうえに、
なんと、彼女は8キロ痩せて、モテ期を迎えているらしいとのこと。

もちろん、もともと大柄でもないのだけど、
とても小柄な彼女で、ていうか8キロ痩せたら、雰囲気変わるんだろうなー。
私は、実際を見てないけど、会った時にパリジェンヌっぽく赤口紅を
いとも簡単にこなしていたのを思い出すと、きっとすごいいい女になったのではと
想像に難くない。

色々、直接聞かないまでも、妄想するだけで、
どんだけヘビーな日々を過ごしたんだろうかと勝手に思いを寄せていただけに、
やっぱり、新たな扉を開くべき時っていうのは、誰にでもあるんだなと思った週末。

かと思えば・・・
週末お邪魔した働きマンの家で聞いた話。
「私と彼は別れて10年、でも去年離婚したばっかり」

・・・え??

「でも、何も変わらないよ。だって別れてたんだし」

・・・????

なんで離婚するまでに10年かかったんだろうか。
その一つの理由はやはり?
「私は、わりと早くに結婚したのよね。でも、結婚決めた時、
この人は、私の人生をかけて愛する男じゃないってわかってたのよね~。
でも、まだ見ぬ、「我が子」の良い父親になるっていうのは確信したの。」

だそうでした。
でも、そんな彼女も、出会いがなくてどうやったら出会えるかをみんなに聞いてた。




コメント

人気の投稿