秋の気配を感じつつ

昨年の今頃、初フランス行きにワクワクしてたな。
早いものでもう1年が経ちます。

9月から、フランクの家に住み始めてまだ半月くらい。
昨年の今頃は、今がこんな風になるとは想像もしてなかったし
してたらしてたで・・・。

私の1年後はどうなっているかしら。

ミコノスからの出張が終わり、その後、大学時代の友人夫妻が
ニースに遊びに来てくれて、その後弟たちが遊びにきてくれる日々。
私は、両親にも来て欲しい、今の私の生活を見て欲しいと思ってるけど
なかなかそれは叶わず、でも今年の夏は色々な友達が遊びに来てくれ
私も旅行してる気分になれたなー。















































コメント

人気の投稿