初夏到来

3月はこれでもかというほど、雨が降ったニースです。
ここへきてようやく青空が。

あー、ニースってやっぱりきれいなとこねーと実感し、感謝な
季節がやってきてくれました。

私は、このタイミングで、産休を頂き、ウェディングの仕事はお休み。
どうせ家なのですが、万が一急に腹が痛くなっても、周りに迷惑だしね。

そして、本日、基本的には最後の健診。
日本は臨月になると、毎週健診があるそうですが、
こちらでは変わらず月一でした。

先生曰く、
あらー、赤ちゃんかなり降りてきてるわねー!!!

とのことなので、4月中には、出てくる可能性が大だそうです。

一応、安静にといわれていた先週までとは違い、
これからはいつきてもOKなので、10回チケットを買っていた
近所のヨガへ。

ほんとは、私と同じ5月生まれがいいなーと思ったけど、
出てきたいなら4月でもいいのよ、いいのよ。


コメント

人気の投稿