Depeche mode

往年のスターアーティストに疎く、U2とか名前は知っているけど、
それ以外はあまりよく知りません。
曲を聞いたら、へーこれがU2ですか。というかんじです。

昨年末くらいからか、この車のCMで使われている曲。
なんかかっこいいなーと思ってたんですよ。


そしたら、これまたなかなかの大物の曲だったようです。



この前、いつものCanal+で、彼らのミニライブを見たら、
かっこよかったー。
おじさんなんですけど。
そして、その後Wikipedia。
またまたイギリスのアーティストでした。
すごいなー、イギリス。

ちなみに、今期のH&M。
イメージモデルが、ヴァネッサさんなんですが、これは世界的なものですよね?
フランスだけじゃないんですよね。
ジョニー・デップと別れてからも、むしろ好調な彼女。
完全にアラフォーですけど、こうしてファーストファッションのアイコンになって。
ヴァネッサみたいな、前歯のすきっ歯。
日本ではきっとそんなに好まれないけど、フランス人はみんな
「幸せが入ってくる」って言ってます。

コメント

人気の投稿