ひさしぶりに会ったひと

昨日、旦那が2週間ぶりに帰ってきた。
旅行から。

わー会いたかったー
ってもならなかったし。

帰ってきた旦那は、当たり前ながら、以前と同じ人であり。


出張や仕事が忙しくて、会えない夫婦とかたくさんいると思うけど、
私たちの場合は、ほぼそんなシチュエーションはない。
正直、2週間、なんか気楽だったな。

なんか企んでやろうかと思ったけど、
やったのは、勝手にこども部屋の壁の色を変えたくらい。

一緒にいるようになってから、なんかいろいろと任せることが多くなって、
こうやって任せられる人がいることはとてもありがたいことなんだけど、
昔はもっといろいろ自分でやってた気もして。
壁塗りなんかしたことないけど、やってみたら、とてもすっきりした。
まあ、できばえは置いておいて・・・だけど。

やれないんじゃなくて、
やらない人になってる自分に気が付いた。ていうか知ってたけど改めて。

今年は、面倒くさいと思うのを少しでも減らしたいと思ってる。
なんかこれって私の性分で、一生変わらないのかもだけど。だっていつも言ってる気がする・・・

そんな私の面倒くさい精神を覆すためのランニング。
2週間雨や雪やで走れてない!
4月のハーフマラソン申し込んじゃったよ!

コメント

人気の投稿