ラブ?サーチ

今日隣人が行ってる美容院について話してたら
すぐ近所のゲイのかっこいいカップルが6あってるとこだった。

ゲイカップルは年の差カップルで
若いのがシャンプー担当らしく
それがまた全身鳥肌が立つくらい気持ちいいらしく

もう!なんでゲイなんだよ!


と言っててさすがこういうところで出会いって見つけるものなのねーと。


そんな彼女は約5年前からシングルでtinderはじめいろんなアプリも駆使しつつ未だ実のある出会いには至らず。


夜、たまたまテレビのドキュメンタリーが新世代出会い形を特集。
異次元過ぎると感じるもうすぐ39歳。

出会いは一種のアクティビティ。
そんな20ー30代が多くなっているとか。

その精神力すごいけどアプリなしにはナンパもしないらしい。


幼稚園年中の娘には常に彼女曰くの愛の対象が複数。

いつから人は出会いを携帯アプリに頼るようになっちゃうんだろう。


マッサージが上手くて気持ちいいそのフィーリングのほうが
ずっと確かな気がするのに。


人ってそんな割りきった関係って本心からできるもんなのかな。


ルーティンはカップルを殺すというけど
結婚生活は
ルーティン
の繰り返し

という最後心理学者マダムの談。


コメント

人気の投稿