エネルギー放出

今日家にいたらアル中になりそうなくらいイライラして
イラつくとモノが壊れることもあるので
はを磨いて一呼吸置いて走りにいった。
夜ご飯食べたあとで走ったのは初めて。
幸い今日は飲んでなかったから思いきって外に出たら
空気は少し冷たくて気持ちよかった。
途中未消化な胃が躍り狂っていたけど
怒りであってもエネルギーが燃えてると
これがまたいい感じに走れた。

ムカついたのは当然旦那で
これもまた日々の積み重ねでもあり
あーだこーだ走りながら考えたり
くそ あーいってやればよかったと思ったり。

でも8キロ強走って胃の騒ぎが気になりつつも
走ったことで負のエネルギーが放出されて落ち着いた。
シャワー浴びてストレッチしたら
あんなムカついてたけどわりとどうでも良い気分。

そうだよ。別に大したことじゃないけど。
生活するってそういうことでしょ。
最近哀しいかな ネガティブなことばっか目につく。

自分の態度の優しくないって自覚してる。

あー結婚てめんどくさい。
そう思わずにはいられない夜(わりとしょっちゅうかも)だった。

コメント

人気の投稿