やっぱり桜は特別。
花は全て美しいけど、桜は香りもないのに
どうしてどうして、こんなにも、芳しいのでしょう。





























































桜に囲まれたお母さん。だいたい笑顔はぎこちないです。

ところで、このお母さん、何気に写真がうまいことが発覚です。















なんか!これすごく好きなんです。ちょっとおしゃれじゃないですかー。


















2人で写真撮って土手で遊ぶ親子・・・



























フランスの歌手のPVにこういう映像があったのを思い出して
バイパスの歩道橋で・・・流れてるねー。
































午前中、人生初(当たり前か)、ハローワークというところに。
すごい混んでました。
素直に留学してることを告げたので、給付対象外と言われた。
ハローワークの外では、生保レディにスカウトされた。
なんか納得いかないわーと思ったけど、満開の桜が見られたので
もういいです。

日本、やっぱすごいわー。

コメント

人気の投稿