そして、浅草

本日は、仕事がありませんでしたので、
東京を観光してきました。


うちのカメラマン(お母さんですが)が、「隅田川が見たい」と言うので。


うちのこのカメラマン、最近、「考えていることと、口にする言葉が違って困る」と嘆いており、
本日も電車内で


「私、あそこに座るわ」
といいつつ、つり革につかまって立っていたので、ちょっと心配になります今日この頃。


隅田川沿いでむぎとろを食べて





































川を見ました。












































いつ見ても、変ですね、あのオブジェは。
ちなみにこの甘味処で、今の彼の話をしてみたら、かなり興味を持っていました。
しかし、小声で「避妊はするように」と言われるもうすぐ31歳の娘です・・・




「川が見たい」のではなく、多分「桜が見たかった」ので、この後桜も見ました。
やっぱりいいねー、桜。しつこいけど、桜はいいですよ。



















うまいね、うまいねといい続けたので、写真を撮るとき
「いいね、いいね」と言うようになったお母さん・・・




























でも本人はいつも笑顔が固いです。


















ので、スカイツリーをバックに動きをつけてみました。





































桜吹雪を撮ってみたくても、私の腕と私のカメラではどうにもなりませんでした。
散った桜もなんか素敵。



























小さいけどお着物でデートしていたお2人。素敵ですねー。



























まるで外国みたいに、外国の方で賑わう浅草。
後ろの外国の男子たちをバックにしたかったのに、さすがのカメラマンも困惑して
肝心のメンズが映っておりません。













































改めてみても、わりと面白い浅草。でも、今日は寒かったー。



















どんなお弁当だったのか。

そんな浅草でした。

あ、昨日は、今休部中の、チームBCの相棒ひろよと恵比寿で飲みました。
ひろよは、さすが東京OLの雰囲気で、でも久しぶり感がなく、楽しかったー。
おしゃれなカフェとひろよの図。


















一部で、私が羽を伸ばしすぎではとの声があるようですが、
そうかもしれないし、そうでもないかもしれないしー。
ねー、どうなんでしょう。ぷぷ・・・

コメント

人気の投稿