ふてくされた11月が終わり

















朝は雨だったニースもやっと晴れ間。

















地中海とクリスマス。
なんだか、素敵なシルエットだったお二人です。


















昨日の夜、急に連絡があった、
去年の今頃毎晩一緒に飲んで、
色々話してたゆきちゃんから連絡貰って
励ますはずが、自分がとても励まされ、なんだか晴れ晴れしい
こんなかんじの12月1日を迎えました。

別に何があったというわけではないんだけど、
自分が不甲斐なくなるときってあるでしょ。
わりと、弱くて、うざい自分にいらいらして。
でも、離れたからかもしれないけど、恥ずかしいくらい全部を
聞いてもらって、ほんとすっきりした。

あ、別に何があったわけではないんですけどね。

2時間しゃべって、ベッドに入ったとき
自分にうけて・・・(また一人受け・・・)なんだか久しぶりに
お酒なしで、即効、寝ました。

ありがとう、ゆきちゃん。

コメント

人気の投稿