プチバカンス

私がニースに着いてから、長い間同じ家に住み、
日々飲んでいた元ルームメイトにして、今やパリで人気の
ネイルサロンのネイリストゆきちゃんがニースに遊びに来た。

そこで、ついに、2011年海開きしました。

海水、超冷たかったです。

今回海開きの場所に選んだのは、うちの近所のマルヒ(でもないけど)スポット。

















コルスからの船を目の前に。






































とにかく、水は超冷たかったけど、久しぶりに肌を太陽にさらして
光合成。
とても気持ちよかった!


















右上に、水着を着ていない人たちが、このミニビーチを覗く・・・

ゆきちゃんとの4日間、久しぶりに箱でワインを買いました。
もちろん全部飲みました・・・

コメント

人気の投稿