花嫁の美しさは、思いやりと愛の結晶・・・

本日、今年初のウェディングでした。
地元(付近)でのウェディング。

天気予報の雨に反して、強風ではあるものの、快晴的な空。

久しぶりに花嫁に接した、この週。
花嫁。

花です。















そう、女性を花にさせる、この瞬間。
改めて、すごいなと実感させられました。
どんな顔をしても、どんな風に吹かれても、どんなシーンでも
花嫁の顔は美しく、姿は可憐で、オーラが眩しい。

ドレスも、メイクもヘアスタイルも、アクセサリーも、全てはこの日の女性を
輝かせるアイテムであり、それを身に着ける女性の美しさは、
ますます、ますます、輝くばかり。

4月29日のイギリス・キャサリン妃。
美しかったなー。
あの自信に満ちた表情と、風格。
彼女は、新しいプリンセスというより、生まれながらにプリンセスかと思わせる
オーラ。

ダウンヘア、今年はやるんじゃないでしょうか。
そして、あの控えめかつセクシーさも兼ね備えたドレス。

でも、やっぱり、彼女の表情が、うっとりするほど、素敵だった。

シンプルなブーケも、華やかな彼女にはぴったりのバランスで、
とにかく、なんだか、うっとりでした。

ちなみに、フランスでは、France2というテレビ局が生中継。
コメンテーターは、ファッション界の大御所、カール・ラガーフェルド氏でした。
なんだか、ピーコみたいだなと思いつつ、彼もキャサリン妃を絶賛でした。

花嫁は、とにかく、絶対美しいのです。
この幸せな瞬間、素敵な時間をご一緒させて頂いて、
本当に幸せな気分でした。


花嫁。
本当に

花なのです。
















このイギリスのロイヤルウェディングを見るまでは
どちらかというとモナコのシャーレーンさんが注目でしたが、
キャサリン妃、ファンになりそうです(笑

シャーレーンさんのドレス姿も、ものすごく楽しみ・・・!
7月2日、3日の2日間に渡ってのモナコウェディング。
どんな演出があるのかもとても楽しみ!

いやー、本当に、ウェディングって、本当に、興奮します。

コメント

人気の投稿