ニースの海とウェディングフォト

















きっとこの少年も夏が終わる頃には、真っ黒になっているはず。

















マダムたちは、年季が違う。

そんなニースでも、ウェディングフォトをやりました。
朝は曇っていたけど、サンポール・ド・ヴァンスから戻ってきた頃には
空も晴れ、海も真っ青に。

今回のブーケも素敵でした。















白バラ、白ラナンキュラス、そしてカラー、アジサイの白いお花たちと
薄めグリーンがすごく涼しげでした。

なんか、やっぱり花嫁の笑顔って、すごいです。
そして、側にいる新郎笑顔も、いいですね~。

カンヌが終わり、モナコの今週。
私は来週月曜日からテストなので、何かせねばと焦りはしても
何をしていいのやら。

まずは、洗濯から・・・

コメント

人気の投稿