5月まとめ

お誕生日月である、5月があっという間に終わってしまいました。
なんか、スカッと天気の良い日がわりとすくなかったなー。

昨日、セルライトが急に気になりだし、
セルライトに効くという、レモンのエッセンシャルオイルをマッサージオイルに
混ぜて、力を込めてマッサージした後(大腿部及び二の腕)、
洗濯物を干すのを忘れてたのを思い出し、外に出ると

イタイ!!!!!

さっきまで曇っていたはずなのに、すごい日差し。
忘れてた、夏の強烈な日差しを、思い出しつつ、
レモンのオイルは、日差しに当たる前に肌に塗ってはいけないのを
思い出しました。

いわゆる、メラニン生成を促成するらしく、
正直、瞬間的に、超焼けた気がする。

ちなみに、昨日、ふと体育座りをしているのが鏡に写った(というすごい暗そうなシーン)
とき、自分自身の体だけで、オセロ風に黒いのと白いので、
ちょっと早く海に行きたいなと思ったのでした。

思えば、あと一ヶ月くらいで一応自分の結婚式なのですが、
場所が場所で、内容が内容なだけに、
エステとかそういうのも行かないし、そういえば、ダイエット的なことも
すっかり忘れていた。

そして、突如、昨日一ヶ月以上ぶりに走った。
途中、走行中のイケメンに「ブラボー」とほめられたから、
俄然着いてく!と思ったけど、あっという間に見えなくなったイケメン先生・・・。
そんなかんじで、誕生日月が終わりました。

コメント

人気の投稿