独身ララバイ

























とにかく青かった、コルシカの海。
久々に吐き気を催した、コルシカの道。














吐きそうになった、船。
そんな私を、イルカ君たちが応援に来てくれたっけ。













そうでもないけど、昨年のバスク以来、わりと動物に弱い私。
豚との面会。













細胞まで届く、生搾りレモンは、なめてかかると痛い目に。













ところかわって、故郷に一歩近づいた、イスタンブール。
あの時代に、こういう建物を創った人々が凄すぎた。













城からの眺めはやはり絶景で、王様が羨ましかった。
以上に、保管されている宝石がすごかった。
83カラットのダイヤモンド。重そうでした。













スフィンクスごっこに勤しんでいる猫に遭遇。行儀よくて素敵。












子供服なのに、ヒゲが描かれ、どんなこどもやねんな店先。













というかんじで、綺麗な楽しい景色を振り返りながら、
軽いマリッジブルーを、晴らそうと思ったわけです。
イスタンブール、また行きたいなー。


コメント

人気の投稿