Au revoir 2009!大晦日のニース

12月31日。
ニースは普段より少しだけ賑わっていた昼間です。
私たちは、せっかくなので?バスで、マントン近くまで。

















海辺のカフェからの眺め。テーブルの向こうは海。
でも天気が悪くて、ほんとに残念。
また改めます。
















よく見えないけど、曇っているのに海がニースより碧かった。

夜は、友人宅で年越しディナー。
そばもゆでました。
















































































年越し5分前に、家を出て、海近くにいくと、沢山の爆竹と花火(各自持参系)

















Promenade des anglaisもビーチも人で溢れてた。
盛り上がって海に入る若者も。まじで気をつけて欲しいです。
















パリの8000人規模の警備の厳戒態勢とまではいかなくとも
クリスマスの穏やかなかんじとは一転。
かなり、町が盛り上がってました。

とりあえず、年越し写真と2009年大変お世話になりました。
年が変わる瞬間、海を見れたことが、最高に嬉しかった!
2010年いい年になりそう!

















しかも満月。すごいパワフルな1年に違いない。

抱負等々は、後ほど。

とにかく、今年もみんなにとって素敵な2010年になりますように!

コメント

人気の投稿