ワイン会

今日、スペイン戦を見に行こうと思ったけど
途中でワイン屋によってしまい、結局5時からゆきちゃんと飲んでしまった。

その後、スペイン人二人組も加わって、4人で騒いで、なんて楽しかったんだろう。
ゆきちゃんも、もうすぐ引っ越しちゃうし
アリシアは帰っちゃうし
さみしいなー。
カルメンはまだ居るから遊べるけど。

いずれにしても、スパニッシュアパートメントのサントラを聞ながら
やっぱニースにいたいなーと思う今日この頃。
こんな甘えてていいのでしょうか。

ほんといいんですけど、ニース、
ほんと好き、ニース。

今日は、最近少し元気になった大家さんが
「めぐみ、ドライヤーいる?」
っていって、買ってくれたわけですよ。

まあ、ドライヤー持ってたけど、コネクター必要だったから嬉しい。
最近、無駄に、子供にも絡んでます。
今日は、バターを大きい包丁で切ろうとしてたのを見られて

「めぐみ、こっちのほうが切りやすいよ」
と小さいナイフを渡してくれたいい子です。
でも相変わらず、ゲームしてるけど。

ビールもいいけど、ワイン美味しい。
3.9€ですよー。

この夏は、いろんな人がニースに来てくれそうで嬉しい。

あー酔った。ねよーっと。
そういえば、超遅いんだけど、この人たちって日本でも有名?
最近聴きまくってます。
http://www.youtube.com/watch?v=ykSZMaZl2fY&feature=related

コメント

人気の投稿