シーズンスタート

昨日、今年初のウェディング。
今年もスタートは昨年と同様、エズ。



















風は強くても、青空と青い海を堪能して頂けたので、よかった!

そして、いよいよ。

洗濯物が楽しくなる、強烈な太陽と乾燥も本格化しつつ有り、
嬉しい限り。

しかも、この前の日曜日、地元の友人と、超久々の再会。
Chambre d'Hotes Franck(私の友達が泊まる用の部屋)
に2泊していってくれた。
なんか久々過ぎて、何からしゃべればいいかと思ったりもしたけど、
会った瞬間から、一緒にいる間は、なぜか声が枯れるまで喋り倒し、
日曜日のランチは、今年最初のBBQで、フランクのクスクスとロゼで満喫。
あまりにもしゃべりすぎて、彼女が移動しちゃった後は、
やっぱり寂しい気分だったけど、今頃楽しくフランスを北上してることでしょう。

ちなみに、彼女の名言。
「昔は、彼氏がいないという意味が分からなかった
(つまりなんでいないのかわからない)」

そうで、今は、それがどういうことなのかとか、彼氏を作るのが難しいと
日々感じているそうな。
出会って20年、お互い話すこととか、考えることは変わっても、
昔からの友達って、やっぱりほんとに落ち着く存在。

来てくれてありがとう♪



コメント

人気の投稿