幸せになってください。

なんと言ったらいいのか、
とにかく、嬉しいご連絡を頂いたのは、昨日。

大学の友人です。
3月末にご結婚だそうです!
しかも、いきなり9歳のパパになるとか!
まじ、似合いすぎるから!

大阪では、居酒屋でおごってもらい、
当時北海道にいる先輩に絡みの電話を入れ、

「そろそろお前らも、まとまれよ」

なんて言われたのも懐かしき思い出・・・。

いや、なんかひねくれてて、心配だなと思ってたけど、
私に心配されるくらい屈辱的なことはないって言ってたし、
まあ、大丈夫だと思ってたけど、
実際、聞いて、なんか嬉しかったよ。まじで。


ウェディングは海外で、家族3人で、なんて検討中らしく、
それで私に連絡をくれたとのこと。照れるなよ~。

仕事が忙しいのと、お嬢さんが学校なのとで、海外に行く
まとまった休みを取るのが大変らしい。

お金を稼いで家族を養うことも大事だけど、
大事な時間を家族と過ごすことも、もっと大事。
なーんて。

とにかくおめでと。
幸せになれよー!

夏時間が始まり、夜が明るくて、なんか気持ち良い!
幸せっていいわね~♪

コメント

人気の投稿