欲張り女子

モナコで豪華なクルーザーをさばいています。
顧客は、ポーランド、ロシア、イタリアそして中国の、大金持ち。
フランス人だけど、仕事では英語。
お金持ち相手の仕事は疲れるけど、やりがいもすごくあるわ。
なんてたって要求が高い。

でも、そんな人達が仕事相手だけど、
私、キャンプとかわりと好きで、自然が大好き。
湖とか大好きだし、トレッキングとか最高!

でも、子供の頃から慣れ親しんだクラシック音楽とかも好きで、
ミシュラン星付きレストランで、ゆったり食事をするのも好きな時間。
オペラも、比較的よく行くアクティビティのひとつ。
でも、自分の誕生日には、仲良しの友達を呼んで、
みんなで、山道をサイクリングしました。ハードだったけど楽しかった!

今は、ニースに2軒持っているアパートのひとつを売ろうと思っているところ。
最近買ったアパートが気に入っているし、実はマントンにもアパートを
持っていて、そんなに持っていても自分が住むわけではなくて、
やっぱりこれも投資のひとつで、人に貸してるから、
なにげにそのケアも大変だったりして。

仕事は楽しいし、今は、景気が悪いというけど、
50メートル級の船が、良く売れてるし、私の会社はいいお客さんが
ついてると思う。

彼氏?
私は、結局、山も海も川も好きだけど、
ミシュランもモナコのテアトルも、オペラも、ドレスも好き。

出会う男の人は、どうしてか、どちらもカバー出来る人がなかなかいない。
山ばっかり行ってても、私は満足できないし、
おしゃれしてレストラン行ったり、オペラに行くだけじゃ、
ストレス発散にならないし。

どっちの好みも一緒に楽しんで付き合ってくれる人がいればいいのに、
今のところ、偏った男の人にしか出会わない。

そんな私に、父はいつも
「預金するなら、金(ゴールド)を買え」って。

一生一人で生きるつもりはないけど、
もう十分、仕事もしてきたし、あと5年、50歳で引退して、
ボランティアとかして暮らすのもいいかな。ていうか、それが夢。


忙しい彼女。
いつも人のことばかり考えてくれて、穏やかで、優しいのに、
欲張り女子的欲望を満たす男はなかなか現れないらしい。

コメント

人気の投稿