ワイルド女子

わたくしの上司が

「イタリア人が情熱的なんて言ったら、ギリシャ人は激アツだ」
ということを教えてくれたのはかれこれ2年前くらい。

先日、超ワイルドなスイス人女性に会いました。
ギリシャはサントリーニよりも更に1時間船で渡った小さな島に
ハタチで観光に行ったら、即刻恋に落ちたのが、激アツギリシャ男。
そして、すぐに長女が。

更に、10年後に再度の妊娠で、長男次男を設ける。

そして、離婚。

彼女は言いました。
「いま、私すっごく幸せよ」

「突然、どうしたんですか」

「いま、私のパートナーはスイス人でしょ。もう穏やかで穏やかで。
しかも、彼なんて自分のことは自分でするし、ちゃんと仕事もしてるし」

わお、それはなんてすばらしい!!!

「実は、ギリシャ人のときは、もう怒鳴り合いのけんかばっかり。
でも、今の彼とはけんかなんかしたことないんだ」

なんだか、あのハイジの住んでるところみたいに穏やかな生活が目に浮かぶわ~。
それに、やっぱ牛乳とか沢山飲むから、イライラしないのかね(妄想)。

「しかもさ、そのあと付き合ったのがエジプト人で」

ええええ、どうやって知り合うんですか、まず・・・。

「大変だったわー」

エジプトのことは存じあげないけど、なんか想像付きますわ。

そんな彼女の職業は、中学校の先生です。
とりあえず、幸せって、やっぱり自分でつかむもんなんですね、先生。

コメント

人気の投稿