COSTA BRAVA!

なんだか地名からして、ラテンを感じるコスタブラバ。

今朝バルセロナより、ミニバンにてひたすら高速を移動。
バルセロナからすでに快晴のいい天気モード!















パラボラアンテナまでカラフルなスペイン。

車で2時間ほど、バルセロナからフランス方面へ。
つまり、ダリのフィゲラス方面へ。
途中の町や山の木々が綺麗に紅葉していました。

いざ着いたL'Escaleの町は、シーズンを終え静かなリゾート。
でも、ホテルのホスピタリティや、町の雰囲気、スタッフの対応など
とても居心地のいい場所。Hostal Empuries。
















今回実は、初のスペインウェディング。

セレモニーもとてもよかったし、このロケーションもとてもいいと思う。
カップルには楽しんでもらえたら、それだけで嬉しい。

のですが、今回なんだかとても温かく、素敵なローカルコーディネイターと
一緒に仕事ができたことが、すごく満足で嬉しかった。

フィンランド出身の女性とドイツ出身の女性が作ったフォトスタジオから
始まった二人の会社に、ボスがコンタクトを取ったのがきっかけ。

どんな場合でも個人でも、対会社としても、本当に信頼できる人と出会い
仕事をするというのは、実はなかなか難しいことだったりする。
彼女たちは、今回の件をすごく頑張ってアレンジしてくれて、
最後まで気遣いを忘れず、そしてスペイン風の愛嬌もあり、
ある意味豪快で、とても女性らしく、しなやかなかんじ。

一緒に仕事ができて楽しいメンバーと出会えたことが
なんだかとても嬉しい今回でした。
















L'Escaleの小さなポート。
















スペインは、ワインも美味しいし、人もいいし、なんかいいなー。

思い返してみれば、今年は、実際9組ほどのウェディングに同行させて頂き、
今シーズンはこれが最後。
この仕事を通して出会ったローカルコーディネイターは、みんなとても
かっこいい女性たちだなと、振り返る余裕がやっと出てきた・・・笑

その他のフォトグラファーなどのスタッフも、みんなスタイルがあって
かっこいい人たちだったな。

とにかく、お金を稼ぐという意味では、まだまだだし、
私は、これからどういう方向で成長していくか、
道が定まらないけど、この生き方というか、共通言語を持つ人たちとの
出会い、大事にしたいなと思う。

いやいや、とりあえずひと段落。よかったよかった。

コメント

人気の投稿