お尻が痛いです

今日は、何となく、いろんなものに手を出している最近の私の
「夏休み最終日」的なかんじで、
ずーっとPCをいじっていたような。

つまり、なので座っていたのでお尻が痛いわけです。

そして、なんか、会社員時代はもっとPC使ってたのかーとか思うと
やはり、慣れとかって、すごいなーと思うのでした。

最近、多分自給100円くらいのこともやってるんですが
先々週までは、自給50円換算だったので、なんと倍になってると
思いつつ、お金を頂くって大変だわねーと思うのでした。

また、千葉の御宿に家またはマンション、もちろん海の目の前のを買って
家で仕事して、歩いて波乗りにいける生活が夢の私ですが、
おうちで仕事するってのも、こういうことかーとシミュレーションしてみたり。

とかなんとか言って、来年普通に就職活動しちゃったりしてるかもしれないけど。



そんなわけで、今日は引きこもりでした。

料理用に買った200円くらい、いやもっと安いワインですが、
半分は料理に使ったけど、半分は結局飲んでしまったじゃないか・・・。

水より安いこのワインは、何なんだろう。

ちなみにワインで作ったのは、
・長ネギのワイン煮(フィレンツェで教えてもらった)
・ラタトゥイユ(風)トマトを入れずにケチャップとワインで赤を入れてみた

どちらも、個人的には美味しかったです。


うーん。。。。まだもう一個宿題があるけど、今日はもういいや。
そういえば、昨日のテストのリスニングが、驚くほど聞こえなくて呆然。
テストの問題の多さに、あからさまに変な顔をしたので、後ろの外国人も
驚いていました。

落第だけはしませんように・・・・結果は金曜日!

コメント

人気の投稿