きれいな海、見つけましたー♪

昨日、仕事の合間に、散歩にでました。
いつも右に行くところを左に行ってみた。
ポート。
岩場だけど、ここも泳げる!






























更に、モナコ方面に行ってみることにした。
Coco beachというゲイビーチを目指して・・・

でも、昼間だからか、ゲイビーチは見つからず。
代わりに、地元の人たち、特に子供たちが遊ぶ海を発見。















みんな飛び込むのが好き。































旅行気分になる、今までと違う風景!




































いいなーこういう海の目の前の家!

そして、今日。水着を着ていざ海へ。















目の前を、コルシカ行きの船が。いーなーーーーーーーーー。















砂じゃないので、岩場で海藻を踏みながらの入水だけど、本当に透明!
なんか、スペインとかの海みたーい(スペインの海はほとんど知らないけど)















やっすいロゼを持ってランチがてらの海。
やっすいロゼでも、なんでも美味しく頂けます、この景色があれば。






















無駄に星をきらきらさせて、でも本物の海も本当にキラキラしていたー!
コートダジュール万歳。

明日から、しばしこの海ともお別れ。
なんと初パリ。
しかも仕事で。

ラッキー!ラッキー!
地下鉄ちゃんと乗れるかなー。

一応、水着を持っていこう。
パリにもプラージュあるからね。
Paris plage....

おっと仕事だった。
海外駐在ご夫婦のウェディングのお仕事です。
確実に私より英語ができるお二人なので、実は不安です。

ということで、これから「PARIS」を見て予習。

コメント

人気の投稿