合宿所みたいなうち

今日から韓国人の女の子2人が、1週間。
バティストは、「夏の間はイレギュラー!」と言って、
バカンスの人や、短期滞在の人に部屋貸しをするらしい。

来週は、チェコ人で、その後はコロンビアで・・・と何度か説明されたけど
覚えきれない・・・。

ということなので、私がいつまで居るのかも、今週中くらいには
返事しないといけないなーと思いつつ。



世界の雑記帳:既婚者の大半が「運命の相手と結婚」と確信=米調査

この記事、面白い、というか。
日本でもこういう調査やるところないのかな。
でも、100%じゃないのかーと改めて・・・結婚て難しい!

運命の相手、って思わなかったら結婚なんてなかなかできるものじゃないと思うけど。
でも、思わなくてもするケースもあるわけで。

そういえば、今年は2010年。
10年10月10日(大安)
てことで、日本でもだいぶ結婚式が集中してるらしいですよー。



コメント

人気の投稿