は・じ・め・てのパリ・・・・・・・・・・・・

人生初めて降り立った、世界のパリ。
おしゃれなパリ。

確かに、ニースに比べ断然スーツ率が高いし、おしゃれな人が多いです。
私は、今回も、友達の
「パリも暑いよー。地下鉄とか」
という言葉を鵜呑みにして、ノースリーブの服しか持ってきていないのですが、
ニースよりも、何歩もトレンドを先走るパリ。
気候まで先走り、まじで秋です。
コート着てるし、革着てるし、ブーツ履いてるし・・・。
私はノースリーブしかないので、それでいるしかなく、夜は雨も降ってきて、
かなり、寒いです。これも、パリの洗礼というものでしょうか。
しかし、パリはどこを撮っても絵になる。
コートダジュールの海だって町だって、綺麗だけど、また違う。

確かに、みんなが好きなわけだなーとつくづく。
















とっかいーってかんじです。





































不意に見てしまった・・・エッフェル塔。フィレンツェのときのダビデ像を思い出した。






























今日も寒いくらいだから、曇っていたけど、パリの風景には
雲が似合う気がする。





































明日は、エリートご夫妻も到着して、お打ち合わせです。
うまくいきますように!

コメント

人気の投稿