猫じゃないんだから

私が考えているより、やはりお父さんはショックというか混乱してしまった
一緒に住む宣言。

「結婚するのか」
「まだ分からないよ」
「まだ分からないような人と一緒に住んで、だめだったら戻ってくるって、
お前、猫じゃないんだよ」

そう、猫ではないんですが・・・
その他色々と家族に余計な心配をさせてしまいました。
弟には説教されるし、(しかも超的を得ているこの弟)
両親はけんかしちゃうし。

ただ、離れているからって、言わない選択もあったけど、
だまってするよりは、ちゃんと言っておきたいなーと思ったその順番が
良くなかったようでした。

でも、27日サントリーニの出張が終わったら、引っ越します。
だめだったら、とか考えたくはないけど、そういう可能性もあるし。

お父さんは、
「少し冷静に」
と言っていたけど、わりと最初からあんまり浮かれていないのです。
まあ、31歳だし・・・

でも、父親としては焦るよね。そりゃそうだ。
心配させてごめんなさい。

大家さんのコメントとしては
「そうかー一緒に住むのかー。それって、ゴールってかんじ?」
ゴールって・・・
「まだ分からないよ」
「そうかそうか。まあいいよね、いいことだよ。来年はプチメグミがいたりして」
・・・

今日8月17日は、おばあちゃんと、そしてフランクの誕生日。
おばあちゃん、お墓参りに行けないけど、お誕生日おめでとう!

フランク、38歳です。おめでとう!
今、3週間限定で新しいルームメイトがいるんですが、この人が面白い。
ニコラという名前で、かつ、すこーーーしサルコジ大統領風な顔だからといって
みんなに
「サルコ」と呼ばれている。















多分ちょっとオネエ系です。














































碧く透明な海と蒼く澄んだ空の下。
アンティーブはいいとこです。
でも実際、ニース近辺寒くなって秋みたいになりつつあります・・・

コメント

人気の投稿