両親 in Nice ③

土曜日のこの日、フランク発案で、車を借りて、
まずは、アンティーブへ。

アンティーブという名前が難しかったようで、10回くらい
「ここは、なんだっけ?」と言ってましたが、
雰囲気的にはとても気に入っていたよう。















ニースより大きなポートがあるアンティーブ。
本当はマルセイユにも行きたかったお父さんは、船に興奮。

















3日目ともなり、なんとなく馴染んできた・・・?

















とにかく、海が透明。
そして、マドンナがコートダジュールに来るときは泊まるホテルがあるという
キャップ・ド・アンティーブ、ジョアン・レ・パンをドライブし、豪邸を外から眺め、
今日の目的地・・・マリンランドへ。
マリンランド・・・水族館とイルカショーなどが見られるヨーロッパ最大級という
鴨川シーワールド的なところへ、フランクのお母さん夫妻と。

「こどもがいれば、もっと楽しいのに・・・」
と言いつつ、暑さと戦いながら、わりと楽しんでいたような。
にしても暑いし、夜もなかなか暗くならないしで、疲れもマックスに近づいていた両親。































そんなかんじで、今日もへとへとになったのでした。


コメント

人気の投稿