MERCI GREVE!!!!

本日、人生初の、アンダーヘア脱毛に行きました。
予約は朝10時。
なんてったって、8€ですよ。
ほんとに申し訳ない気分になりました。

でも、エステの学校なので、全然個室じゃないけどね。
まあ、外人だし、私。なんか気にならず。


その後、学校に行くつもりだったけど、本日は私がニースに
来てから2度目くらいの本格的ストライキ。
バス、電車、トラムが全てストップ。

町には、シュプレヒコール(って間違ってるかも)な人の列。

でも、学校に行くのに、バスも電車もトラムも使ってない私には
正直無縁のはずでした。このストライキ。

でも。































このおじさん(おじいさん)は、アンダーヘアを見せる勢いで、
ギリギリラインの日焼けにいそしみ、この後生着替えを
見せて帰っていった。
ていうか、水着濡れてないんだからそのまま帰って・・・

















この青空に、気温は17度くらい。
ストライキでやること無くなった人たちがみんなビーチに集合していた。
もちろん、私も勝手にストに便乗して初水着。
なんてたって、気にしなくていいっていうのは楽チンです(笑

春を通り越して、一気に夏!
そんなニースでした。

さすがに泳げなかったけど・・・もちろん泳いでいる人はいた。

コメント

人気の投稿