我が家のロリータ

最近、新しいルームメイトが増えました。
キャロリーヌです。
19歳のドイツ人。

大家さんが、一緒に住む我が家。
私は、学校が終わった今、ここをなんとなく「オフィス」のようにしているので
あまりここで寝ないし、生活時間も合わないのでご飯も一緒に食べてません。
会えばもちろん話すけど。

息子が既に夏休みの大家さん。
「今年の夏はキャロリーヌ以外は増えないから」
と以前断言していたくらい、なぜか会話にキャロリーヌ率が高かった昨今。

今日、実は、鉄板焼き屋でヘルプ的なバイトに行って
その後友達と飲んで、先ほど帰宅したわけですが。深夜2時過ぎ。

いつもは静まり返ったこの時間のこの家。
なんと、電気がついていたーーーーーーー!!!!!!

それだけでもびつくりなのに、

女子の声。

わー、キャロリーヌとバティストではないですかーーーーーーーーー!!!!!


彼女は、若いのになんだか落ち着いていて、更に超美人タイプではないけど
色っぽいのです。

まるで、映画のロリータみたいだと私はここ数日思っていたわけです。

しかも、彼女はニースから離れたどこかで(どこだかは聞き取れず)
スタージュしているらしく、バティストが毎朝晩、バイクで送迎してるわけです。


おーーーーーなんかなんか、なんでしょう。この緊張感。

今後の動向にやや期待。
勝手にひとりで盛り上がってます。わたしが。































最近のニース、暑い日々が続いています。
















久しぶりに行った学校に咲いていた花とか近所のハイビスカス。































ラベンダーもあちこちでみかけるようになった。夏の始まり!






















あ、まさかのブラジル敗退!






コメント

人気の投稿