今週のツイてない話

実は、今週人生で初めての天ぷらをやったんですが、
天ぷらが初めて故に大分緊張を伴っていたわけですが、
調子にのってきたところで、なんと油の中で何かが弾けるという
嬉しくないハプニングが起こり、まさかの顔面火傷。
恐ろしい字面です。
やや古めのラベンダーエッセンシャルオイルを刷り込んでみたけど、
ばっちりマークされております。

私、一昨年の夏にも、実は顔の左側を不注意で怪我しているのに
重ねて、今回も左側をやられまして。かわいそうな左側です。


そして、今週末は学校のはずで、今朝も猛ダッシュで、
必死に5分前に着いたのに、私の授業が休講になっており・・・・
なんとなく気がついていたものの、わりと適当だな、この学校。
ってかんじです。

そんな小さなツイテイないことがあったわけですが、
今週は、弟の結婚式も決まったし、
さっき、なんとフランクの会社の社長が
なぜかトルコに招待してくれるという、タナボタラッキーニュースも
舞い込み、大方相殺というかんじです。

そして、最近、なかなかの寒さ。
早く海で泳げる気候にならないかなー。

コメント

人気の投稿