泳ぐ

今日も暑かったニース。

















RestU(学食)は2.9€でごはんが食べられるので、ランチを済ませて
家に帰る。暑くてクラクラする。今日は絶対泳ぐと心に誓う。

















銀行で、どうやったらキャッシュカードが受け取れるのか、
担当のマダムにメールしたところ、ただ単に「書留郵便の不在票」
に私が気がついていなかったということが判明。
とりあえず、郵便局で、書留を受け取れた。
身分証明書が必要だったけど、クレジットカードの名前で確認してもらえた!

そして、水と辞書とノートをもって、海へ。
ビーチに着くなり、泳いだ。

















今日は全然風もなくて、泳ぎやすい海だった。
思わず、遠泳して、筋肉痛になる。
でも、私よりももっともっと遠泳してるおじさまたちがいたけどね。

ビーチに戻って、辞書で単語を調べる。
晴れているとはいえ、夕方で実は寒くなる・・・・
でも眠気に負けてみようと思ったけど、やはり寒かった。

片付けて、ビーチを後にする。
一応、今日もイケメンビーチボーイをチェックして帰る。
一生懸命働いていました。
そうそう
ニースの海は波がないけど、ジェットはできるんだよね。
でも、そんなお金ないからできないけど。
また、眼に入れても痛くなさそうなかわいいキッズが
超ゆっくり走るクルーザーに引っ張ってもらってジェットを
やっているのを見たら、サーフィンやりたくなりました。


コメント

人気の投稿