初めてのギリシャ

ウェディングの仕事では、相変わらず怒られてます。
なんか、だめですね。

でも、稼ぐことを念頭に置かなければ、憧れのギリシャに行かせていただけた訳で。

念願のパルテノン神殿は、閉園が早すぎて、遠目からしか見れず。無念。















改修工事中です。
遠くに臨む神殿たち。
この岩山は超滑るので要注意ですが、眺めのいい場所。















アテネの町を見下ろします。
















サンセット時には、地元のカップルや若者が集う場所のよう。
















ということで、遠くからパルテノン。あれが、あれだ。
















深刻な経済危機の中にあるギリシャですが、子供たちは元気にサッカー。
ラテンの人たちだからなのか、町はさほど暗くないのが印象的。

コメント

人気の投稿