初めてのギリシャ②

そして、翌日には、愛の島とも謳われるサンセットが有名な島。
サントリーニへ。
結婚式はこちらでやります。

サントリーニ。
すんごいのどかで、まだシーズンが始まったばかりなので
お客さんも少なく、この作られた感と、エーゲ海の美しさと
白い建物が、なんとも不思議な雰囲気でした。































ハイシーズン中は、一泊十万を超えるスイートがザラとなる高級ホテルが
並ぶリゾート地。
でも、人が優しくて温かい場所です。































この日は、挙式前日の打合せと、ロケハンに回りました。
ちなみに、今ヨーロッパの日没、20:15くらいです。
ということで、挙式は、18:00くらいからのスタート。

翌日の本番、太陽の強い光があれば暑いくらいなのに、風は冷たく。
でも、快晴ではあったので一安心。

まずは、無事に終わって本当によかった。

花嫁は、本当に美しいです。
やっぱり結婚するって、ウェディングドレスって、女の人が最高に美しくなれるアイテム
なんだなぁとつくづく思ったのでした。

コメント

人気の投稿