初めてのギリシャ③

無事に挙式も終わり、あとは、サントリーニのホテル巡り。
会場となりうる場所の写真を撮りまくりました。

どこも素敵でした。ほんとに。
やっぱり、ロマンチックに過ごしたいカップルにはおすすめな島、サントリーニ。
ロマンチックじゃないものを探すほうが大変なくらいです。
































島の西側、サンセットポイントにある港。
レストランはオープンエアで、目の前にある碧くて透明な海を眺めながら
美味しいごはんが食べられる。
そう、ギリシャ、なにげにごはん美味しいです。
パンも美味しくて安くて大きい!
実はワインの産地でもあるから、ワインも豊富。
そして、ギリシャビールは、ALFAかMYTHOS。
この日は、ローカルコーディネーターのアメリカ人女性とランチしました。
遊んでるみたいという言葉は、もうご想像にお任せします。
























































その後、バスに乗って滞在するイアという町から、最大の町フィラへ。
お客様に説明できるように・・・です。
ちなみに、このバスにあるモニター、もちろんギリシャ語なので分からないんですけど
すごい沢山バス停あるんだなーと思ったら、よく見ればMP3で再生している音楽タイトル・・・なぜ・・・

フィラには、ディスコ(クラブ??)もあるようです。
偶然、地元の結婚式に遭遇!






















参列者が新郎新婦を囲んで、教会に向います。























実は、滞在時間は40分。(バスによるシンデレラタイム。。。)
これで19時くらい。美しい。
終バスが、19:30.これに乗ってイアに戻る。
そして、世界で最高に美しいとされるサンセットへ。























































二組のカップルがフォトツアー中でした。お幸せにー!























白い建物が夕日を受けてRose(ピンク)になる。
この瞬間、太陽大好きな人々が、ご覧の通り、夕日待ち。























この日は風もなく、本当に綺麗でした。
沈む瞬間には、なぜか拍手も起こります。

この夕日を堪能した後、ごくたまにある、カメラマンとしてのオーダー(プロをつけないカップルもいらっしゃるので)
の為、ジャンプフォトの練習をしようということになり、
私は11回くらい飛びました。
































くしゃみもそうですけど、ジャンプもかわいくできないことが判明。
そして脚力の無さに愕然としたのでした。

そんなこんなで、こちらも怒涛のギリシャ出張が終わりました。
次は、クビにならなければ、チェコのプラハでのウェディングがあります。























先輩、すいません。
顔があまり写ってないので勝手に載せます・・・・
私の傑作選に入れたいくらいのデキです。

コメント

人気の投稿