数学の問題です????

この前トゥーロンに行ったとき、彼の会社に寄ったのですが
そのとき、おもしろいものを発見。

Leçon de Mathématiques(数学のレッスン)

1.Pour trouver une femme,on besoin d'Argent et de Temps
Donc:FEMME=ARGENT*TEMPS
女性と出会うためには、お金と時間が必要
つまり、女性=お金×時間

2.Cependant tout le monde sait bien que "LE TEMPS C'EST DE L'ARGENT"
Donc:TEMPS=ARGENT
しかし、ご承知の通り「時は金なり」
つまり、時間=お金

3.D'où:FEMME=ARGENT*ARGENT
→FEMME=(ARGENT)2
となると、女性=お金×お金
→女性=お金の2乗

4.Mais "L'ARGENT C'EST LA RACINE DES PROBLEMES"
Donc:ARGENT=√Problemes
しかし、「お金は、全てのトラブルの根源」
ということは、お金=√トラブル

5.Au final on obtient:FEMME=(√Problems)2
→FEMME=PROBLEMES
結論、女性がいなければトラブル無し
→女性=トラブル

CQFD(難解な問題)

いたずらっていうか、ふざけて貼ってあったものを勝手にもらってきた。
これを、フランクのお父さんに見せたら


「言われなくてもわかってるわ」
とあっさりな反応・・・笑


ところで、月曜からテストなのに全然進まない勉強と
今日も天気がいいニース。

今日はこどもが多分お母さんところに行っているので、お父さんはのびのびしてます。
私も、家では短パンにタンクトップでふらふらしてるけど、
お父さんは朝からトランクスでうろうろしてます。



コメント

人気の投稿