引っ越しました♪

やっと。

引っ越しましたー!引っ越せましたー!
日本から帰ってきて2週間、出張があったり、彼のところにいたりと
結局、Kちゃんちに寝たのは数日だったけど、なぜか大量の
荷物を広げ、お世話になっていたものです。

しかし、もちろんお金は払ってたけど、何となく落ち着かないでしょ。
2軒アポが取れ、そのうちの一軒に決定。
そして、本日、荷物の7割を運び込みました。
部屋は前のとこより狭く、現状、紙袋とスーツケース全開で、
全然片付いていないけど、なんか快適です。

一番最初にしたのは、化粧品と香水を並べること・・・
あとは随時やっていくつもりで。

今回の家は、おもしろいです。
39歳のお父さんと、10歳の息子が住む家に
3部屋の貸し部屋があるところ。
お父さんバティストさんは、多分すごい几帳面で、家のリノベーションを
自分でやる人なので、私の部屋の壁も彼が塗ってくれていました。
10歳のティボは、だいぶお手伝いのできるデキタ子で、すごく大人びてる。
でもかわいいです。

飛行機だったら超過料金10万くらいかかりそうなスーツケースを運んで
やや息切れ気味のフランクとバティストが話し始めて、おしゃべりが止まらず
結局夕飯も一緒にすることになって、4人でご飯を食べる。
食べ終わってもおしゃべりが止まらない2人を残して、私は少し部屋を
片付けようとしたけど、どうしたものか・・・な状態のまま放置。

2人は散々盛り上がったらしく、今度feteをやるらしい。

ということで、ちょっと狭いけどおもしろそうな家に引っ越せました。
私の部屋は狭いけど、キッチンもお風呂も、トイレもバティスト渾身の
インテリアの家は、なかなか素敵です。
しかも、住所がRue de Paris(パリ通り)って、なんかおしゃれー。

行ったことないけど・・・

コメント

人気の投稿