生涯現役宣言

森光子さんとか、ほんとにすごいですよね。
生涯現役という言葉、なんつーか、昨日の夜、突如として
まさかこんな身近にという一件が。


実は、フランクのお父さんに、来年子供が、産まれるそうな。
昨日、パリに住む腹違いの弟と一緒に、トゥーロン入りしたフランク。
夜、アロマの授業に身も心もへとへとだった私に一撃。

「弟か妹ができるらしい」


フランクパパは、75歳で、3度目の結婚中。
今や日本でも、加藤さんとか(茶)、黒田さんとか?、歳の差婚は
そんなに珍しいものではなくなっている模様ですが、
フランクパパも負けず劣らず、歳の差50歳カップルですから。

いや、この前、会った時、奥さん(私より若いけど)、
体調悪かったんだよね。
あれ、悪阻だったんだ・・・


おめでとうございます。

今日、フランクはどんな表現をするのか楽しみです。

コメント

人気の投稿